町田で唯一、頭皮環境改善、頭皮ケア、育毛・発毛に特化した美容室イデア 湯川です。

ヒト幹細胞とプラセンタの違い

化粧品の中で「プラセンタ」という成分が一時期流行していました。
プラセンタ入りの化粧品はどのように良かったのでしょうか?

プラセンタとは
プラセンタとは胎盤のことです。
胎児が母親のおなかの中で成長していくために栄養や酸素、ホルモンなどを提供しています。

化粧品で使われるプラセンタは胎盤に含まれている有効成分を抽出したエキスです。
その中には細胞の活性化を促したり活性酸素を除去してくれたりする物質などが含まれていることから
保湿や美白、新陳代謝の促進などの効果があります。

プラセンタのデメリット
プラセンタはヒト幹細胞培養液と同じで動物性と植物性、海洋性があります。
人の細胞を活性化させるには人か動物しかありません。
動物から抽出したプラセンタはウイルスや細菌に感染している可能性があります。
なので、滅菌や殺菌するために熱処理をしなければいけません!
しかし、有効成分は45℃以上になると分解を始めて、有効成分が失われてしまいます!

人のプラセンタは医療にしか認められていません。
化粧品や美容で細胞を活性化させるには「ヒト幹細胞培養液」が現在では最も効果があります。
ヒト幹細胞培養液は安全が確認された幹細胞を無菌状態で培養し抽出した成分なので
加熱処理も必要ありません

ヒト幹細胞培養液は細胞の活性化を促進させるのでシワ、美白、ターンオーバーの正常化、抗酸化作用などに効果があります。
イデアでもヒト幹細胞培養液はを使った化粧水や育毛剤もあります。

ターンオーバーを正常な状態の戻しボリュームアップや育毛にも使えます。
自分一人で悩まず、必ず専門の知識があるところに相談するのが一番の近道です
早ければ早いほど効果も感じやすくなります

気になることやご相談は
お気軽にラインで検索してください♪
LINE公式アカウント @lof7021v
検索は@を忘れずに♪
アットマーク、エル、オー、エフ、ナナ、ゼロ、二、イチ、ブイ

idea
〒194-0021
東京都町田市中町3-5-12NHMビル1F
HP: http://idea-hair.jp/salon/machida.html
042-732-3043
平日   10:00~19:00
土日祝日  9:00~19:00