町田で唯一、頭皮環境改善、頭皮ケア、育毛・発毛に特化した美容室イデア 湯川です。

当店のヒト幹細胞培養液はアユールヴェーダハーブを配合しており、頭皮の幹細胞に栄養を直接与えることで頭皮環境の改善を図ります。
ターンオーバーの正常化によって髪、頭皮を再生し美しさを誕生させます!!

ターンオーバーとは細胞が一定のサイクルで新しく生まれ変わっていくこと
年齢を重ねるごとに長くなるターンオーバーのサイクルの正常化させます。
ターンオーバーが短く正常な周期に戻ることで髪のボリュームや頭皮を健康な状態へと変えていきます!!

細胞に直接働きかけることによって毛髪サイクルが正常になると、髪が太くなりハリ・コシが出て髪が抜けなくなります。
毛髪サイクルが乱れ髪が成長しきる前に細く弱い髪が生えてくると、毎日のちょっとした生活習慣でも抜けてしまいます。
シャンプーや髪を触っただけで抜けるため、シャンプーの回数が毎日が2日に1回になり、なかには1週間に1回になってしまう方もいらっしゃいます。

最近は年配の方でシャンプーに来る方は減りましたが、「普段動かないから」、「昔はシャンプー毎日するのはよくないと聞いたから」とシャンプーをもともとしない年配の方は同じように薄くなっていることが多いです。
洗浄力の強いシャンプーで洗うのは頭皮の油分を取りすぎ乾燥の原因になってしまうため必ず美容室で売っている頭皮用のシャンプーを使ってください。
よくCMもやっているような頭皮用シャンプーはスッキリ感を出すためにメントールやアルコールを多く入れて水分を蒸発させてスッキリ感じるようにしています。

【きちんとしたシャンプーで、正しいシャンプー方法で洗えば髪は抜けることが少なくなる!!】
美容室でシャンプーを買ってもシャンプー方法が間違っていれば抜け毛は改善しません。
抜け毛に悩んでいて頭皮用のシャンプーのみで髪が生えてくるのは10%以下です。

頭皮環境を整え抜けない髪を作れば髪は自然とボリュームも出ます。
抜け毛が多い場合でも、抜け毛が止まれば髪も増えます。
髪は生やそうとする前に抜けない状態を作ることが大事です

毎日のケア以外にもキチンとしたサロンケアが重要です!!

気になることやご相談は
お気軽にラインで検索してください♪
友だち追加

〒194-0021
東京都町田市中町3-5-12 NHMビル1F

042-732-3043
平日   10:00~21:00
土日祝日  9:00~19:00